年末年始のご案内

2023年12月29(金)〜2024年1月8日(月)

上記の期間を休業とさせていただきます。
休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、1月9日より順次に対応させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


補助金の状況について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
今話題になっております先進的窓リノベ並びにこどもエコすまい事業の反響が多く、メーカーの商品の納期が多変長引いている状況です。
現段階で2ヶ月近くと大変ご迷惑をお掛けしている状況です。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


年末年始のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。

2022年12月30日(金)〜2023年1月9日(月)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、1月10日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます


夏季休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。

夏季休暇期間

2022年8月11日(木)〜2022年8月16日(火)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、8月17日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます


ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休暇期間

2022年5月1日(日)〜2022年5月5日(木)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、5月6日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます


東日本大震災で被災された皆様へ

2011年3月11日14時46分に起こった東日本大震災の被害に遭われ、犠牲となられた方々へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、被災された皆さまにおかれましては心よりお見舞い申し上げます。


玄関、窓回りの工事は専門店にお任せを

玄関、サッシの修理から入替工事まで弘建アルミで行っております。


弘建アルミの販売体系

ホームページをご覧いただきありがとうございます!
弘建アルミでは、規格品の販売は別ですが、網戸を始めサッシ、玄関のリフォームなど全てオーダーとなる物に付きましては、ネットでの販売をお断り致します。
何故か?といいますと、家一軒一軒全て寸法や形状が違う為、お客様にお買い求め頂いても、寸法が合わなかったり、イメージが違うなどの問題が発生する恐れがあります。そうなった場合損をするのはお客様なんです。
弘建アルミは、お客様に納得し喜んで頂ける仕事を責任を持って、行って行きたいと思っております。
その為にも、現場調査後の御見積り(無料)を前提にさせて頂けるお客様に販売をさせて頂きたいと思っております。
どうぞ、ご理解の程宜しくお願い致します。
今後とも、弘建アルミを宜しくお願い致します!


サッシ、ガラス、網戸工事からリフォーム工事まで弘建アルミにお任せ下さい!

弘建アルミのモットーは、売りっぱなしではなく、その後のアフターフォローが大事だと思っております。価格も技術もハートも他社には負けません!        
防音、寒さ、暑さを解消するエコ内窓はいかがですか?詳しくはおすすめ商品をクリック!
窓、玄関のリフォームから水廻りのリフォームまで専門ショップにお任せ下さい!
ブログでも施工例の確認が出来ます!